☆歌舞伎町年齢詐称☆ 31歳なのに24歳と嘘つく風俗キャバ嬢
年齢も名前も大嘘。根性は売春婦。男を金としか見ず、騙して金を巻き上げる事に執着する。歌舞伎の2流店はそういうビッチの巣窟がある。営業時間も無視して朝まで未だにやり、緊急事態宣言など全く無視する反社会的店など潰れて良くないか?しかもドリンクなんて全くアルコール無し。ウーロンハイは烏龍茶。それを1杯2000円で売る店なんか必要か?

New
4コメント
例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk
※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。
ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。