000
自民党政権で格差拡大�-5
+本文表示
昭和の終わりごろから、多くの先進国で
競争を加速することが正義、政府が小さいほど良いという方向に傾きました。日本では「小さな政府」などという言葉が絶対的な正義として語られましたが、現状は「民間でできないことまで民間へ」背負うべき役割まで放棄した「小さすぎて無責任な政府」になってしまった」
立憲民主党
枝野幸男
250
じーさんばーさんいじめると自民党に票が入らなくなるから、自分らの都合が悪い法律は作らないんだよ。若者が頑張って自民に投票しなくても、もう世間に活躍出来ないじーさんばーさんが票入れちゃうから、邪魔でしか無い。昭和のジジババが日本を悪くしてる現実
251
>>250
まあ、もうすぐ死んでいくんだろう
あと、10年か20年で
252
不謹慎と思うかもしれないが、
尊厳死法案を可決して欲しいね。
寝たきり老人は本人も辛いだろうが、周りの人達の人生の可能性を消す。
俺は自立出来なく成ったら死にたい。
寝たきり老人にかかるコストを子育て支援に回して欲しい。
253
>>252
そうだな
日本もいい加減、安楽死を認めた方がイイよ
254
延命措置で儲けてる病院もあるし
255
ここでレスしてるやつもどうなるか分からん
256
次の選挙で自民党を下野させればよろし
257
てかもう、選挙も国会も無くてよい
野生に帰ろう
258
>>254医師会と自民党。
コロナの時に頑張って下さった病院。
何より医療従事者の方々。
一方でワレ感せずの病院と延命病院は一致する気がするな。
259
とうとう今日は東証で史上最高値がついたな!
どこまで上がっていくんだ、日本経済!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。