000

♪shake part7♪

+本文表示

どうぞ

293

嘘つかれてても信じてあげたら?
ホストに行って楽しもうと思うなら、キャストの適当な嘘も裏なんか考えずに信じてあげればいい。
彼氏が欲しいならホストでなくて他で探せばいい。ホストクラブに行くのはその場が楽しめるからでしょ。
彼氏のように束縛したければ他で探せっての。プライベートまで文句言うのはお門違いよ。プライベート切り売りしてる訳じゃないんだから。

293 への返信コメント(3件)

294

>>293
束縛したいなんて誰も言ってなくない?(笑)
ただ休日にも連絡するのが普通なんだよ?(笑)
だから水商売は高い給料もらえるの。
逆になんでそんなことも知らないの?(笑)
そんなことも知らないでホストのこと語るなよ(笑)
24時間営業みたいなもんだから高いんだよ(笑)キャバ嬢も同じ。
休みなんだから休ませてーとかそんなんしたいならさっさと昼職にでも戻ればいい話。

299

>>297>>294じゃなくて>>293だったわ。
「自分の普通」が「世間の普通」じゃないから、考えた方がいいよ。
束縛したいなんて言ってないだって?
だったら休みの日のこと聞いたり誰が誰と居たとか、言わないんじゃない?

301

>>293
プライベートまで文句言うのはお門違い、っていうけどさ、プライベートどうのこうの言われちゃうような営業してるわけよ担当がね。男関係に口だしたり着拒しろと言い出したり。フラフラな状態で体調悪くても、「仕事行け、金つくれ!」お前の金は俺の売上の為にある、そんな態度でいて休日のことは口出すなって、じゃ、担当側もコッチに多くを求めんな、って話なわけ。担当も違えば接客方法も違うから“私の常識”をつらつら書かれてもね(苦笑)俺様営業で店でも何も楽しんでるわけじゃないし。
もう切りますが。

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

東京のお店(ホスト-お店)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。