000
○◎ファンタジー/ウォルトクラブ50◎○-11
◎まとめ◎ ☆夢広場で宗教研修の洗脳悪霊店 ☆ 洗脳営業、洗脳接客の元凶は代表。 店は閉店ガラガラ、店クレームの嵐、ヘルプは豪華に5〜6人平気でつきます。 店の責任は内勤に押し付け、面倒事は大嫌いなので客の愚痴ばっかり、面倒な客は他人任せで逃亡。 ドライでクールで仕事ができるその顔の裏はただのなまけもの。 従順客NSみほが月50万で7年代表に寄生。 松沢blog毎回コメ粘着、従業員SNSマーキングで他客を威嚇。 目立つ客を叩き潰してきたこと7年、結果NS無修正AVみほしか客がいない\(^o^)/ 大成功ですね!
989
売上1位指名本数1位の絶対的ナンバーワンってキャストいないしね。
みんな一本釣り。
一本釣り至上主義。
990
991
>>988
代表に意見するキャストもいないしね。
みんな代表を過大に持ち上げてばかりだしね。
992
金吐き出させるって酷い発言だね。
993
酷いね、本当に。
お客様をどうやって楽しませるか、どうしたら通って貰えるか…
ミーティングでこういう話はしないんだね。とにかく金金金!なんだね。
994
>>986
加藤ヒカルは本数…ってかギネス記録に挑戦してるけどなw
995
ホストで売れるには気難しい金持ってる子よりも自分に行為を寄せているいい子からいかにお金を吐き出させるかだ。って聞いた。
それがいい子です。
996
997
998
代表に〇〇ちゃんは本当いい子って呼ばれてたけど本当嫌だった。
やっぱりそういう意味だったのか。
金使う子はいい人いい子なのね。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。