231 >>228 アンチって哀れだね。 りりちゃん彼氏に大切にされてるよ。パパも居ないしね。いい加減な事書くなよ。 バーキンなんかも買ってくれる素敵な彼氏がいるって僻みすぎてそう思いたいんだよね?可哀想にww だいたいりりちゃんはパパに買ってもらったバーキンとかSNSに上げるような馬鹿な女じゃ無いし。 匿名さん2018/08/31 14:41