000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
778
Mattの加工顔をリアルに再現してるみたいに見えちゃう
今の二重でも2018年くらいは好きだった
目尻切開とかしてるのか、どんどん目がおっきくなってる気がする
779
>>778
目頭も目尻もやってるから三白眼酷いんだろうね〜一生カラコン手放せないだろうな
780
781
>>779
目頭は蒙古襞あるからやってないんじゃない?
さきぼんちゃんと並んだ写真の顔の違和感がすごい
782
二重幅広げすぎて、涙袋もパンパンだから目頭は食い込んでるよね。鼻は今チ○コくっついてるみたい。
783
幅は広く無いじゃん 片目奥二重だし
784
幅狭くした??
iPhoneケースの写真目頭の方だけギュインって幅が広いけど、
785
目ダウンタイムかな?
あれで完成なの?片目変じゃない?
786
>>783
奥二重ではないでしょ
末広二重ってだけで
787
昨日迄あんまり好きじゃ無かったのに好きになっちゃった 何でだろ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。