000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
768
リオが進撃のノアの悪口言ってるのは色んな子から噂で聞くw
769
Twitterでも前にバーレスクの先輩のことを裏であのブスとか言って悪口言ってるのをリークしてる人いたwリオ人のことブスと言える容姿じゃないのに、ブタみたいな顔と体型してるくせにw
770
あんま好きじゃなかったけど何故か今日好きになっちゃった 何でだろう?
性格悪そうな顔が好きだからタレ目メイクしないでくださいな
771
性格悪い顔というより地味な顔だよね
本当にそこら辺にいる地味な女が無理してギャルメイクしてる感じ
772
Rio本人ちょいちょい書き込みしてるねwブスって言われてムキになってるRio草
773
バーレスク辞める辞める詐欺で辞めないんだね。リオが辞めてからバーレスク行こうと思ってたのに行けないんだけど。
早く辞めろよ不細工
774
目どうしたの?
775
>>774
奥二重みたいだね
何回やったら自然な二重になるのだろう
776
てかもっと大きいカラコンにしたら…?
ずっと目見開いてるみたいで怖い
777
おやすみなさい
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。