000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
758
嫉妬嫉妬嫉妬で自分が1番じゃないと納得いかないんだろうね。春木開に媚売りまくってるし。変なケーキ渡したり
759
ノアの悪口いってるってソースは?
760
へんてこな整形繰り返してどんな顔目指してるんだ。憧れの明日花キララはあんな顔してねーわ。
そしていつまでもバーレスクにしがみついてて、交友関係もそれしかなくて、なんか惨めで笑えるw
761
惨めだよねwそれにここ見て自演してるの本人バレてないつもりでもバレてるからwりおって見た目もブスならやることもブス
762
ちょいちょいこのスレでりおちゃん登場してるよね。りおちゃん本人だと思ってたの私だけだと思ってたから同じこと思ってる人いて安心したわ
763
鼻失敗だよね。。
目もまたやった?幅狭くなったような。ガタガタだけど
764
Twitter上から目線で笑えるな。
765
Rioちゃん田舎の中学生のようなブス感が整形しても整形しても無くならないからどれだけ整形した所で憧れの明日花キララのような整形顔にはなれないよRioちゃんはw明日花キララは元々のベースが良いもん。ブスなんだからせめて性格くらいマトモになりなよ
766
進撃のノアじゃなくて佐藤ノアの話じゃなくて???
767
急にステマまがいなことやり始めてて引いた。そういうのはしないって昔言ってたのに😢
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。