000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
708
鼻…
709
バーレスクにいると客から普通カメラで色んな角度から撮られるから、自分の欠点が余計に気になりそう
だからしなくてもいい整形をしちゃうんじゃないかな
710
最新動画の11分43秒くらいにおっさんの欠伸音みたいなの入ってて怖かった
711
おっさんの鼻息とかくちゃくちゃした音とか小声で独り言?言ってるの聞こえててちょっと気持ち悪いよね
712
10万給付金ばらまいてでも伸ばしたいYouTubeなの?あのYouTube笑
713
>>712
私がみたとき23人しかいなくて悲しくなったわ
714
裸眼...整形しすぎてカラコンなしじゃ生きていけないね...
715
いつバーレスクやめるの?要りかちゃんに謝れよ!
リオはブスなんだから調子乗るな。
716
このスレで分析風な自演してるRIOバレバレだよー気持ち悪い
717
>>713
インスタライブだと100人は集まるのに、YouTubeだと本当集められないんだね
せっかく収益化になったのに。
ま、インライだと外国人とかも見るからか
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。