000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
698
YouTubeだと本当ブスだな
鼻も豚っぱなみたいだし目もやばすぎ
699
散々金かけて豚っぱなとか悲しすぎる
700
みんなが鼻変って言うから鼻にばっか目がいってしまう
701
鼻この前整形したのにさらに伸ばした?
小鼻もやったのかな?
702
リオ整形してから更に鼻が丸くなったね、全体的にぺちゃっとした鼻になってるけどのっぺり顔目指してるのかな?六本木で実物見たことあるけどかなりふくよか。
703
704
>>703
普通に細い方だと思う
すっごい細いわけでもなく健康的というか。
705
鼻がやばい。
706
バーレスクにいると客から普通カメラで色んな角度から撮られるから、自分の欠点が余計に気になりそう
だからしなくてもいい整形をしちゃうんじゃないかな
707
目と眉が変だなと思ってたけどそれ以上に鼻が違和感。やらなくていいのに。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。