000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
347
ごめん間違えた
348
349
何人位いたの?
350
27人
351
昔から裏垢作っては放置してをやってるよ。どうせフォロワー増えなくて、表垢に戻ってくるよ。かまってちゃんだから。
352
普通にしてると顔可愛いのに、なんで笑うとストッキング芸的な感じになっちゃうんだろう、元々だったら申し訳ないけども。
353
インスタで涙袋ほしいって書いてあってびっくりした、今でさえナメクジみたいな涙袋なのに...一回整形すると分からなくなっちゃうんだね可哀想
354
金髪ボブの投稿顔が変じゃない?
355
YouTubeあの後3本も出してたんだwww毎回毎回視聴回数減ってて草www
356
もうバーレスク所属じゃないんだよね?シャンパンとかは個人で中抜きなしなのにあの価格?キャバ?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。