000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
337
ティファニーのバースデーライブ、、りおちゃんだけ文章が告知とかの前にいきなりの、私もでます!で集客力自信が出てるなと思った、、
338
りおが直接会ったことあるファンの女の子のみのアカウントって言ってるのに、前から好きだったけどフォローしていいですか?とか文章読まない人一定数いるんだね
それが一児の母だったりするの見てびっくり
りおがインスタの方がいいっていう理由、Twitterだと伝わらないやつが一定数いて嫌なんだろうなって察したわ
339
インスタだとコメント消せるしね
340
>>338
ファンって言って監視したいだけだと思う
341
342
>>338
いや文章を呼んだ上で断りを入れてるんでしょ。それを判断するのは本人なんだし失礼では無いし想定内の事でしょ
343

ファンのリプ見る限り監視したいやつ一定数いるみたいだね
嫌われてるなぁ
そりゃ女の子ファンだけ集めて鍵垢籠りたくなるよね
でもその女ファンもいつファン辞めてアンチになるか分からないから、色々書きすぎるのやめた方がいいよ
りおちゃん口軽いんだから🥺
344
辞めたんだ
345
346
エンリケの由来なに??
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。