000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
207
加工で口尖らせてる写真は超可愛いんだけど、ライブでその表情見るとほうれい線が深くでてて目がいっちゃう
208
>>205
これ仲直りしたいの表向きの印象良くしたいだけだから、要りかから見透かされてこういうこと言われるんだろうな。りおは自分のマイナスになるクソとは縁切るってストーリーで言ってたけど、要りかにとってりおがマイナスな人だから縁切られたんだよ、分かりなよ。もう要りかに関わるのやめてあげなよ。どんだけ傷つけてたいの
209
>>185
この子はオールマイティーに男ウケするから、って妬むなよ。
210
『なんでりおちゃんは悪くないのにりかちゃんを怒らせちゃったかわからないの。とりあえずみんなに叩かれてるから仲直りしときたいの。ぴえん』って感じなだけ。
211
212
仲直りしたいなんて思ってない。だるいから切っただけ。反省してる感ないもんな
213
>>193
タグ付け承認してないから本人も嫌なんだろうね
214
チェキ売って稼ぐことしかできないんだね
215
216

リオ婆がホスラブでよく使う口癖
ホームレス
狭い1R
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。