000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
197
>>193
え、どうしちゃったの
老けて見える…
眉毛アートメイクなのに下がり眉すぎる
リフトアップしてるのになんで口元たるんでるの
バーレスクの客のノーマルカメラの他撮りならまだしもちゃんとした撮影でこれって…なにがあった…
198
あと人中長いね
199
>>191
可愛い下着付けるのになんでこういう捻れ気にしないんだろ
こだわってるのかこだわってないのか分からない。
隙のある女演出とか思ってそうだけど、ただのズボラ女にしか見えない
200
パツパツの服とか下着着てリアクションしてもらおうと必死だったり、インスタライブでも写りめちゃくちゃ気にしてたりするの見ると、頑張って欲しいなってちょっと応援したくなる
201
インスタライブ バーレスクの真似しすぎじゃね?
202
203
>>193
このサイトの写真どれもやばかった
スタイルも悪く見えるし。
元々そこまでもてはやす程スタイル良いとは思ったことないけど、これカメラマン悪いね。あと店も加工してあげたらいいのに。
セレクトショップだからそんな金ないか
204
>>203
これだって加工してるし普段がやりすぎなんでしょ
ありのままの姿
205

これ誰のこと??
206
ずっとホストと付き合ってるって草
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。