000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
137
なんでこの子はバーレスクのショップにいないの?同じ卒業予定だった子はリオン渡せるのに
138
ほろ酔い作ってるアカウントどう考えても自分?
139
140
りおTwitter
だからわたしってね、人として大尊敬してる人のこと横で見てるのがすきなの
だから恋愛感変わってるし、変って言われるんだと思う
交わったりそこに私も入れてよ、とは思わない
好きな人のこと横で見守ってたいの
めちゃくちゃ可愛い顔とスタイルと性格と愛嬌をもって。
自分でめちゃくちゃ可愛い顔とスタイルと性格と言っている…
141
どんな美人でも、自分で自分のことめちゃくちゃ可愛い顔とスタイルと性格と愛嬌をもって。とか思ってても言わないほうがいいよな
うわぁ…なる
好きな人がこれ言ってたらひくわ
142
冗談じゃなく本気で自分が1番とおもい混んでそう。
143
>>140
申し訳ないが外面は取り繕うことは容易だけど、こいつは性格を一番どうにかした方がいい
144
自分が一番可愛い!好き!って自己肯定感満載で生きるのは全然いいと思うし、勝手に言っててどうぞって思う。謙虚にしなきゃいけない日本の感覚だとどうしてもネガティヴ思考になるから自信持つのはいい事。ただ、恋愛成功者みたいな顔してるのが好きになれない。その自信が自分自身を高めるためでなく、周りにヨシヨシして欲しくてやってるのが無理。だから友達無くしたりするんだろうなって思う
145
自分が応援してる子が自信ない子より自身ある子の方が見ていて楽しい。りお凄いでしょ?褒めて褒めてーって甘やかしツールにしてるのが幼稚で見ていられない
146
普通に嫉妬とか抜きで整形失敗顔でブスで臭そうで草
男ならこんな不潔ヤリマン女無理
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。