000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
127
いれてないのにあの顎なの逆にえぐい
128
129
前のアカウント本人じゃないって言ってるけど本人だとしか思えないからかなり痛い…
130
ああいう黒チョーカーは要りかの方が似合うな
131
132
結局バーレスクのことばっかりで未練タラタラ。前に進めないだろう。自ら考えて発信する能力もないし。
133
くさそう。
134
>>132
卒業イベント終わってないからね〜まだ自由の身ではないんだろうな
135
生クリームとかテキーラとか気持ち悪いわ。
136
ディズニーのシール貼って販売って許可取ってんのかな?著作権めちゃくちゃ厳しいのに
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。