000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
117
唇にヒアルロン酸いれたくて泣いてますてツイートしてたよね。そのあとに不自然になったから入れたんだと思う。
わかりやすいね
118
泣きながら〇〇してくれました。とか、〇〇したくて泣いてます。って頭弱そうw
119
語彙量も少ないからワードチョイスもセンスないよね、本読んでるとかあんまり言わない方がいいよ
120
メイク配信してるけどやばいブスだな
121
メイク配信見て判明したけど口の際にチーク入れてるから口裂け女になってるんだと思う
122
なんにせよ口角上がりすぎだしほうれい線がすごい目立つね
123
あの下手なメイクで動画配信とかクソワロタ
124
誰も憧れてないメイク動画めっちゃ笑える
カッパ顔メイク?
顎も入れてるのがズレてきたのか、写真だと面長だよ
125
ファンなのに見れなかった。
何で?
126
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。