000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
091
>>90
さくちゃん消したよね?スクショ撮ってたら載せてほしい
092
超〜ダッッッセーピンクのトレーナー着てウケた。ほんとセンスない
093
全てにおいてセンスないからあんな顔になっちゃったんだろうねw
094
こんな性悪勘違いブスなかなか見られないからある意味面白いよ。
095
>>91
消しちゃったんだ
スクショ撮ってない(´;ω;`)ごめん
096
リップじゃなくて、口周りの筋肉が悲惨だから言われてるんだよ
整形失敗のパターン
生まれつきなら同情するしお直ししたら?
097
098
>>75
本当にその通り。もっと他の子注目すべき。かずきさんシンディーはテレビにも出れるお顔だよね。
099
100
YouTube、最初の動画で口元のおかしさを指摘されまくったからか、だんだん離れてアップ避けて撮るようになっているの草
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。