000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
081
口元やばすぎ
登録者も全然増えないね
マスクして撮影したら?
編集はクソ下手だから外部にお願いしたらいいよ。
082
Twitterのフォロワーも減り続けてる
083
整ってないよね!バーレスクだったから当たった人って感じ
084
話してる時目がキョロキョロしてて笑っちゃう、可愛いと思ってるのかな?落ち着きのない人みたい
085
外国人にまでジョーカーに似てるってコメされてるw
086
>>84
キョドっててなんか精神不安定っぽくてワロタ
087
もともとインキャなくせに『モテる秘訣』自慢がめちゃくちゃおもしろい
YouTubeなんてバカにしてるアンチしか見てないだろ
088
キワモノオーディションのミスiDで知名度が上がったんだよね。審査員の当時のコメント、今のリオにも同じこと言えるのかなw
089
濃い色のリップ塗るから目立つんだと思う。口の事ばっか言われて可哀想。
090
りおが宣伝した脱毛にファン通って金取られて逃げられたっぽい
ひめちゃんとさくちゃんがTwitterで話してる
お金欲しさに変なところの紹介するもんじゃないね
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。