000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
071
凄く可愛かったのに、糸で引っ張りすぎて顔幅減らしたからか、口元よく膨らませてるからなのか、
人中が気になるようになってきちゃった
072
全然可愛くないし、痛々しい。
073
Twitterでも可愛いってコメント減ってるもんね
074
顔長いよね、この人
075
今のバーレスクりお居なくなっても平気なくらい可愛い子多い
久しぶりに動画見たけど笑った時のほうれい線あんなだったけ?なんかもっと前は可愛い気がしたんだけど…
076
なんかぁ〜
って言葉多すぎる
気になる
077
笑ったり喋ったり歌ったりしてる時の口の形がめちゃくちゃおかしい、口元ばっかり見ちゃって話入ってこない
078
どこみて話してるんだろ?
079
口角にボト打ってんのかなぁ
080
可愛いけど確かに口元には目がいっちゃう。。喋ってるときとかストローで飲むときの口の開き方が、下あごが前に出てる?のかな
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。