000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
061
フィリピン人っぽい
062
顔やばすぎ・・・
063
メンテナンスできないから余計ひどいんだろうね今
064
今日ブスなのにって…
065
どうして口の動きがこんなに変に見えるんだろう
何だか筋肉と骨格の動きがあってない感じ
ニコってしてる顔も可愛いけどさ
066
ボトックス打ちすぎな顔してる
067
ボトックスと糸のせいかな?
顔いつもほっぺたが引きつってるよね
068
糸は時間立って馴染めば引きつりは治まるから
常に糸入れたてもしくは、ボト打ちすぎて筋肉が固くなっていると。
069
なんか見覚えあるなって思ったらボトックス全盛期のニコールキッドマンに似てるからか
070
笑うと、表情筋固まってます!!!って感じするよね。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。