000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
017
>>12
開き直った方が好感持てるのにね
ダイエットして痩せたのは凄いと思うよ
018
バーレスクという肩書きがなくなったらいよいよヤバくなる。ヲチ対象にしてくれるアンチ()を大事にしよう!
019
未婚整形若づくりババアの末路が見える。
020
露出狂で捕まりそう
021
フォロワー減っていってるしYouTubeの登録者数は増えない
022
ホストのうんこ食べてそう
023
全体的に下品
024
りおちゃんって卒業式ないの?
025
250万はポケットマネーじゃないんだろうなー
026
ご飯の食べ方汚くて萎えた、肘ついて食べたりするのインスタとかyoutubeにあげてるのみっともない
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。