000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
037
りおちゃん、、普通すすらないで食べるような物はすすらないで食べて欲しいな。音が気になって途中インスタライブ見られない泣。口が開きずらいとかなら仕方ないけれども...
038
肘ついて食べたり器持たないで食べたりすすって食べたりするの本当に気持ち悪い
039
今インスタライブやってるけどブスすぎてびっくりした。なんか思ってた以上にブス
040
>>39
りおちゃんは一番実物が可愛い、これは本当
でも私も動画映り悪いなって思ってあんまり見てない
041
整形も服装もダンスもワードチョイスも全てにおいとセンスがない
042
YouTubeの中身のなさや編集のヘタクソさよ。
043
>>42
これを指摘されると、即コメント削除するよねw
044
045
>>41
りおのセンスってハマる人には、ハマるんだろうな
046
ハマる人もセンスないね、ダサ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。