000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
077
笑ったり喋ったり歌ったりしてる時の口の形がめちゃくちゃおかしい、口元ばっかり見ちゃって話入ってこない
078
どこみて話してるんだろ?
079
口角にボト打ってんのかなぁ
080
可愛いけど確かに口元には目がいっちゃう。。喋ってるときとかストローで飲むときの口の開き方が、下あごが前に出てる?のかな
081
口元やばすぎ
登録者も全然増えないね
マスクして撮影したら?
編集はクソ下手だから外部にお願いしたらいいよ。
082
Twitterのフォロワーも減り続けてる
083
整ってないよね!バーレスクだったから当たった人って感じ
084
話してる時目がキョロキョロしてて笑っちゃう、可愛いと思ってるのかな?落ち着きのない人みたい
085
外国人にまでジョーカーに似てるってコメされてるw
086
>>84
キョドっててなんか精神不安定っぽくてワロタ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。