000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
357
名前呼ばれるだけで25万か
358
>>356
個人でできるわけないからどっかと契約でしょあたりまえにw
359
360
場所代かからない分、リモートの方が儲けは大きそう。
本数制限でレア感だしてるからコミットさん辺りが注文するんだろうね
インスタじゃなくて17ライブでお祝いにした方がもっと稼げそうなのに勿体無い。
バーレスク辞めたし、これからファンが劇的に増えることは無いから、ファンから稼ぐなら今が一番いい気がするんだけどなぁ
361
17ライブ毎日頑張るって言ってるから、やってくれるんじゃないかな?
362
イチナナ だとお酒飲めないだろうし
363
>>362
イチナナお酒ダメなの?
たしかに飲んでる人見たことない
364
ラスイベいつ??
365
まだラスイベは予定なしでしょ
366
もう解除されたのに?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。