000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
568
2017年くらいの、プレミアム看護学生からバーレスク入りたての整形前のリオちゃんが好きだったなぁ。顔も性格も!昔の方が可愛いと思うのはわたしだけ?
569
ブス汚い口臭い
570
>>568
人気になると取り巻く人も変わるし環境も変わるし、性格も変わるんだろうね
571
蝶々のネックレスってiPhoneの絵文字そのまんまでパクリみたいにしか見えないんだけど。オリジナリティってないのこの人
572
確かに。
2019年になったらだいぶ変わった。
573
女を彼氏扱いするところとか典型的な糞女って感じで好き
574
優しすぎて心配されたとか草w
575
>>568
殆どの人は同じ事思ってるはず
今はどうしてこうなったって感じだ
576
最近のバーレスクみてると辞めたタイミングよかったよね
577
こんな芋顔の中途半端なブスが人気なのが謎
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。