000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
588
もっと他に良い例えあるよね?
言われたからってそのまま書いて、しかもタグ付けするってすごいね。
確かにティファニーはお笑いキャラだけど、りおがいるから面白いわけじゃないから。本人が努力して面白いことしてるだけだから。ただりおに憧れて入ったから、懐いてるってだけで自分がティファニー面白くしてるとでも思ってんのかな?
589
>>588
ほんとになんでもかんでも自分中心だよね
590
笑ってよいしょしてあげてるティファニーのほうが頭いい
591
優しすぎて心配されたんじゃなくて、頭悪くて心配されたの間違いじゃない?
592
>>486
人柱深いし口元が変
だから鼻やっても目やっても変
593

胃出すぎじゃない?
594
595
水着が明日花キララのやつみたい
596
胸真っ平なんだね
597
鳩胸?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。