000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
628
鼻存在感すごくない?
口閉じてたらみんな小さいだろw
629
確かに写真も動画も、鼻が気になるというか目がいくようになったかな。
リオちゃん自身は気に入ってるであろう、プレゼント企画の画像がなんか鼻メガネな感じに見えてしまう。。
630
美人は忘れ鼻っていうからね
存在感のない鼻が美しい人の条件
631
YouTubeでみるとごつい印象なのは鼻のせい?整形しすぎだからなのか年齢より上に見える
同じ整形でもみやめこは動画のほうがかわいいのに
632

鼻先伸ばして
目との距離が離れて見えるからだろうね
目と鼻の距離が長いと老け顔になる
633
>>621
正直にこのブレスレット、なんと100円でした!って言えば良かったのに
そしたらこんな叩かれる事も無かったはず
634
>>625
誰か、【怖いよこの写真】って教えてあげないのかな??
635
>>625
二重幅が広すぎるせいか眉と目の間が狭すぎて不自然だし、目を開きすぎてるのかカラコンが怖い
昔のつり目の方が可愛かった😢
636
動画だとリュークみたい
整形やめるべき
637
笑う時肩をすくめるの、よくやってるけど漫画の可愛い女の子キャラっぽくて癒される。バーレスクのときは申し訳ないけどちょっと猫背気味なのかと思ってた
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。