000
バーレスク東京 rio-9
+本文表示
890
ババアがぶりっ子してハロプロ歌ってるのキモい
891
自分はアイドルと勘違いしてるみたいだけど所詮ただの一般人www
892
ヘタクソな踊りと口パクパクとあのなんとも言えない表情
裏で笑ってモノマネされてそう
893
笑ってる顔はもちろんかわいいと思うのに、口縦に開けてる時の違和感て何でなんだろう??
894
cocoちゃんとかももちゃんとか可愛い若い子が入ってきたし、もうおばさんの需要はないよ
895
>>894
cocoは意外と26でりおと同い年だけどもっと若い子で可愛い新人多い
895
>>894
cocoは意外と26でりおと同い年だけどもっと若い子で可愛い新人多い
897
898
りおちゃんと同じ歳でもcocoちゃんはグラビアモデルだけあってスタイルいいし、いい歳の取り方で変な若作りしてなくて綺麗。顔立ち含め普通に女が憧れる子って感じ。綺麗な顔立ちなのに笑顔はかわいいし。
ももちゃんは可愛い顔立ちで童貞とかあんまり女の子に免疫ない人が好きそうな顔とスタイル。アイドルオタクとか群がりそう。
いぶきちゃんとか独特な雰囲気と特徴的な顔立ちで女の子にめっちゃ人気だからりおちゃん一強の時代はもう遠い昔に終わりました
899
粗探しされてピキってしまうRioさん
負けか勝ちかの物差しでしか測れないのが浅はか
人間色んな人がいますよ。Rioさんは無敵な完璧な人なんですか?
例えば学歴でRioさんに勝ってる人もいるだろうし、何を基準に勝ち負け言ってるのか不思議です
顔や知名度で勝ち負け言ってるのであれば、世の中にはわざわざ顔晒して有名になりたいと思わない人もいますから勝ちも負けもないですし、顔は好き嫌いありますからね〜
アンチより幸せ!ってよく言うので幸福度だとしたら、なにで幸せを感じるのかは人それぞれなので測れません。
アンチしてる時点で負けとか言いそうですけど、女の感情論って感じしますね。結局勝ち負けを言うのは浅はかに聞こえます
あとこれ豆知識なんですけど
嫌いだと粗探さなくても粗が目に入るんだと思いますよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。