000
バーレスク東京 rio-9
002
でぶすで口臭い
003
リオ1ミリも可愛くないのに何故ファンがいるんだろ、愛嬌とか性格が良いとか?
004
ブタ
005
006
>>005
ファン思いだとしてもあのブタとゴリラ合わせたようなりおの顔は推せない
007
みんな気になってしかたないんだね!かわいいから。僻み乙
008
またリオが自演してるw臭いからバーレスク辞めろ
009
ディズニーのYou Tube見たwすっごい眉毛変だしメイクも下手で日本語不十分でした。面白かったです。りおちゃんありがとう。
010
あの一発芸はやらない方が良い。
可愛いと思ってやったんだろうけど中途半端で終いには「前はうまかった」ってあの空気感にいた友達に感謝しないとだめなくらい滑りまくっててこっちまで恥ずかしくなった。
011
あの一発芸はやらない方が良い。
可愛いと思ってやったんだろうけど中途半端で終いには「前はうまかった」ってあの空気感にいた友達に感謝しないとだめなくらい滑りまくっててこっちまで恥ずかしくなった。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。