000
バーレスク東京 rio-9
+本文表示
820
>>819
パクパク鯉みたいだよねw
本人は自分の動画見て悦に入っているけどレッスンしまくってアレかいみたいな
821
822
みんな好きだねぇwwwwww
823
>>813
骨格ストレートってこんなにデブに見えるの?この人が特例?
824
かづきサンは無加工でもどの写真見てもあんまり変わらないのに誰かさんは…
身長差はあるけれど腰の位置も高いのに誰かさんみたいにそれをアピールしたりもしないよね
825
>>824
かづきさんはバーレスク入る前から足長いだの身長高くていいなとか色々言われてたからわざわざアピールしないんじゃない?
りおはバーレスク入ってから足長いって言われるようになって、それが嬉しいんだろうね。お尻キレイって褒められるからってお尻ばっかり写真あげてる時期もあったし
826
元々は陽キャに無理くり入っていたブサでしたからねw
827
うちの87歳のおばあちゃんにそっくりなたるみ具合。ボトックスの影響だろうねーやり過ぎると表情筋使い物にならなくなるよ
828
実際りおそんな脚長くないよねどちらかと言えば短いかと。
829
>>828
短いとは思ったことないなー
腰の位置は高い方だと思うし一般人では長い方だよ
写真は下からのアングル多いから写真見てから行くと短く感じるかもしれない
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。