000
バーレスク東京 rio-9
+本文表示
650
コンカフェに出勤で大量にシャンパンでるのだけは凄いよ。
651
鼻先のハイライト、もう少し薄く入れてくれると光りすぎてなくて自然でいいな
652
109イベ爆死で草
653
無駄にこんなとこで口ばっか動かしてるやつより、爆死でも行動に移してる人のほうが結局は上に行くし生きるための経験値も貯めていけると思うよ
お前はなんか挑戦してるのかな?
654
655
もし爆死してても、イベントやったばっかりだし仕方ないよ。
656
もし爆死してても、イベントやったばっかりだし仕方ないよ。
657
658
男も同じく悪いは分かるけど
周りの人みんなの責任ってのはよく分からない
659
頭悪くて幼稚だから仕方ないよ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。