000
バーレスク東京 rio-9
+本文表示
570
かわいい
571
572
>>557
鼻の横?に力入ってて変な線できてない?顔が突っ張ってる感じ。
573
>>557
りおは好きな顔にしたらいいけど、
この人の感性とは違うから直したら可愛くなると思う、って感想言ってるだけでしょ?
なんかムキになってる人いるね笑
574
顔にけちつけられたら自分がいいと思っても気になってくるでしょ あほか
575
戻した方がいいとか余計なお世話だろ笑
576
変えたくてやったのにね 前の方が良かったって呪いの言葉だわ
577
今はどうあれ過去のRioちゃんのこと写真を保存するくらい好きだったって事実が重要だよ
その人のためにRioちゃんは生きてるわけじゃないし、みんな自分の人生は自分のために生きるべきだから、今のRioちゃんが嫌なら見なければいいんじゃないかな?
578
顔だけだとしてもすっごく好きだったんだね
579
元彼が変わっちゃって、昔の彼が好きだったって、ずっと昔のことを延々と思い返して思い出に溺れて泣いてる子達に似てる
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。