000
バーレスク東京 rio-9
+本文表示
489
最近すっぴんアピール多いから肌キレイになってきて嬉しいんだろうなって思ってた、そういうところもrioちゃん性格可愛いすぎる
490
発言がやばい時あるけど
意外とステマやらないのは
いいと思う!
491
>>488
りお地黒だからシミになる肌質じゃなさそう。
492
493
まま…
494
アホなのはやってないよね。着圧ストッキングとかバストアップサプリとかさ。
495
二の腕が細くなる筋トレ教えて下さい!
496
みんカラだってそうだよ
要りかがみんカラのステマDM晒してたしね
あと、TBCだかのクリニックで肌やってくれてるけどそれだってステマだよ
インフルエンサーが皆同じクリニック行くの変だと思わない?思わないなら純粋なのでそのまま同じクリニック行った方がいいよ。
497
>>494
余計なフォローしたら余計叩かれるんだよ
498
なので…既視感
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。