000
バーレスク東京 rio-9
+本文表示
402
グラサンかけてYou Tubeクソワロタwトークが得意みたいに言ってたけど得意で、それ?って感じだったわ。モゴモゴしてて聞き取りにくいし。You Tube向いてないわ。
403
この人卒業本当にするの?
404
>>402
トークショーめちゃくちゃつまんないよ
しかも話す時に本当にうちのママ面白くてーとか、本当に小さい頃からやばくてーってハードル上げてから話すから余計につまらない。面白くないし、やばくもない。びっくりするよ
405
ヤバいのはリオちゃんの顔!w
406
よりによってゆりにゃリスペクトなんだ、、、
407
自分で作って調整してますって動画で何回も何回も言ってたけど
トマトとたまねぎ切ってるだけで何言ってんだ
408
ゆりにゃの服着たツイ、ゆりにゃにRTされてたのに消されてるね
409
無加工やばすぎよく載せたねwwww無加工だけど盛れた♡とか自分で思ってんのかね?wwww
410
鼻にしか目がいかない
411
普通は、
体目当てで寄ってきてるんじゃ?
って思うよね。
えろでやってると。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。