000
バーレスク東京 rio-9
+本文表示
352
ここまで整形失敗した人はじめてみた
鼻の傷ひどいし二重も汚い
353
354
りかちゃんの打率悪いツイって
当てはまるよね
355
不自然さの塊
356
357
今マシュマロの動画見てたら
ちょうど動画消された!!
全部見れたけど
多分ここ見たな
358
鼻の下の傷ほんとにやばすぎた
マシュマロのやつえろいからとかでやったのかな?
鼻の下やばすぎてわろた
359
360
鼻の下スクショとってる人いない?
361
とったけど載せたら訴えられるとかない?笑
チキンでごめんなさいw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。