000
バーレスク東京 rio-9
+本文表示
182
You Tube、声が太くて低くくて何言ってるのか聞き取れないw
183
時空の歪みは気にならないのかな。顔の写り重視で気づいていないのか..
可愛いけど見てて気になる
184
童顔に加工してるけど動画は全然違う
185
マスク逆だってば!
186
りお本人も写真とリアルの差気まずくならないのかな?写メは可愛いのに実物別人過ぎてただのブスでビックリしたもん
187
いい加減訴えられるよ ブスだの臭いだの名誉毀損
188
インスタの顔。。
189
You Tubeと、加工済画像の差がありすぎて恥ずかしくないのか謎
190
顔般若みたいだよ
二重が一番おかしいけど顔面崩壊してるから叩かれたくないならメディアでない方がいい
191
ホスラブの書き込み前に訴えた時みんな泣いたりってなに?身近な人だったってこと?それともりおファミリーの悲しさ共有ごっこ???
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。