000
バーレスク東京 rio-9
+本文表示
910
>>909
浜辺美波の顔面ならまだしもこいつ泣くほど可愛くもないし妄想癖酷すぎて怖い。あなたは中の下の一般人ですよ、リオさんw
911
泣きながらってのもウケるし、褒めておかないとお前がめんどくさいから社交辞令でヨイショしてることに気付かないところが可愛そうで泣きそうww
912
本当にもうコミットさんに撮らせるのやめた方がいいよ。他撮りの顔。。坂口杏里かと思った
913
あれが本当の顔なのでしょう
まだきれいに撮れてるほうだよ
914
みずいろチャンネルは遊びでやっていた、
なんてファンに対して失礼やと思わんのかな
915
>>914
本当いちいち発言が無神経だよね。いまだにリオのこと好きな奴らって要リカの件とかしらないのかな?
916
何あのTwitterの連投
いつも自分が被害者意識だよね
917
>>915
要りかの時にファンの子がりおちゃんとりかちゃんの問題であって、ファンの私には優しかったしたくさん色々してくれたの知ってるからファン辞めるとかはないって言ってたよ
あともうすぐで辞めるからそれまでは応援したいって子もいた
めっちゃ長引いたけどw
918
連投のやつ、そのまま仕事の人に送ればいいだけなのでは?
仕事の人はリオにブランド化をしたいのかもしれないだけだから、価値観の相違で話したら理解してくれると思う。自分のことポジティブ!って謳う割にはめっちゃネガティブの塊だよね
919
リプも想定済みでみんな自分を庇って褒めてほしいだけでしょ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。