000
バーレスク東京 rio-9
+本文表示
072
口の形のせいなのか
めちゃくちゃほうれい線が目立つ
073
卒業イベントいつなのかなと思ってたけど撤回した?それとも延長?
074
>>71
若干前歯出てるのが治ってるから治したとは思うんだけど微妙なような
075
鼻下に伸ばしすぎ
076
いつになったらバーレスク辞めるの、いつまでも言い訳して先延ばしにし続けてウザイんだよ不細工!要りかはその時のキャバの店辞めることになったのにRioは加害者の癖に辞めないんだね消えろよ早く
077
辞めなくていい!嫌いな人は、出勤の時に行かなければいいだけ!私は応援する!
078
リオちゃんのことノーマルカメラじゃないのでわざわざ撮ってあげてて、みんな優しい
079
ティファニーの事一々嫌み書いて本当に性格悪すぎwブスって性格悪いの典型的な女だなw
080
なんか叩き収まってたのにひどくなったね 裁判どうなったんだろ
081
なんでわざわざティファニーを貶めるようなツイートするんだろう
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。