000
バーレスク東京 rio-9
+本文表示
272
273
開示来ても放置して大丈夫。
次はVPNかまして安全にしてから
書き込めよ。
274
>>271
これって載せたらまた悪い立場になったりしませんか?
275
文章の一部乗せるのが罪になるわけないじゃん。他の人にも届いてるのか分からないのに開示きたって書き込み出来る位なら平気でしょw
276
別に悪い立場にならないよ。
請求書の名前は、誰だった?
277
278
開示爆笑ww
279
本当にきたなら載せてみて
280
>>276
バーレスク東京です。だからここのスレかどうかは分からないです。
281
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。