000
バーレスク東京 rio-9
+本文表示
282
>>280
え、じゃあ違うじゃん
バーレスクで誰叩いたの
283
「りお」から「開示」きた?
284
じゃなかったの?
285
>>282
りおさんのことを一番書いていたのでりおさんの件かなと。こっちのスレはもうバーレスク管轄してないかなと思ったので相談してます。
286
何で貼らないの?理由がないよね
287
>>285
他に誰かいるか自分だけか分からない段階で呼び捨てしてた人が、急にさん付けねぇ
288
貼って
289
助詞苦手で?マーク使わない感じが
290
どう思いますか
291
中傷良くない
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。