000
バーレスク東京 rio-9
+本文表示
600
601
602
それだよはいいのにそれじゃないよはダメなの????
603
まあウェーブではないわな
604
バーレスク
店全体のスレってある?
605
あるよ
606
>>600
そもそも体型を3つで分けること自体が無理あるからね。
わかりやすい人も居るだろうけど、皆が皆そうではないし。
パーソナルカラーだってどのカラーにも該当しないグリーンが出始めてるしね。なんでもあり
607
そりゃ細かい事いいだしたらそうだろうけどざっくりでどのタイプかって話でしょ?全部当てはまる訳じゃ無いよ
608
609
>>607
大雑把に枠組み決めてもそれにすら該当しない人がいるから、上半身下半身で別診断されるって人がいるんでしょ
だから無理あるって言っただけ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。