000
バーレスク東京 rio-9
990
また緊急事態宣言、、
可哀想
991
宇宙意味わからないんだけど酔ってるとか??
992
ママ宇宙に交信してるけど悲しいことに帰ってこなくて…って涙溜めながら話してた。。ママがいなくなったら宇宙に行けたんだって喜んでほしいっていわれた。ママ大好きだから宇宙には行かないでほしいなって思うけどママなら行けそうな気もしてきてる
意訳
ママが宇宙(人)と交信してるけど、悲しいことに宇宙(人)からの応答はない。それをママが涙ぐみながら話してきた。ママが居なくなった時は交信が成功して宇宙に行けたんだって喜んで欲しいと言われた。でも私はママが大好きだから行かないでほしい。その反面ママなら行けそうな気もする。
この人この文章で本当に本読んでるの?Twitter140字しかないとしても端折りすぎじゃない?
993
パキってるのかな?意味わからん
994
てんちむ特需
995
家族エピソードはあんまり面白くないし、すごいよね?的な感じで書かれてる内容のところも特にそう思わない..でもリオちゃん好きだからまぁそれもいい笑
天然ぽいエピソードで可愛いって思われたいんだなっていうところが可愛い
996
まぁ親子仲良いならいい事ではある
997
インフルエンサーだとかベストボディジャパンだとか
ポジティブなとこ見習いたい
998
緊急事態宣言なのにイベントやったらやばくないか?ラストイベント
999
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。