152 要りかの方がゴシック系のブランド詳しいし、色んなアクセ調べたりして買ってるの見ると本当に好きなんだなって思う。BARのコンセプトもBARの制服も本当にブレてないなって思う。そういうゴシック系好きなファンもいるだろうし。 取って付けたような、ドクロのチョーカーをりおが出したところでりおのファンが付けるの?水色とか蝶々、天使の羽とかのウケを狙ってる人がドクロ?方向性ズレてて、商品としてどうなの。自己満で自分だけの特注で作るならまだしも。 てか、そもそもりおがチョーカーし始めたのだって要りかと仲良くなって遊ぶようになってからだし。 そこからバーレスクでゴシック系してたダニエラさんの雰囲気パクろうとしてたりしたよね。ブレブレ。 匿名さん2020/08/07 18:281