767 >>765 ずっとって言ってもりおのオリジナル曲ではないんだから、別によくない? スペシャルパフォーマンスって言いながら楽して毎回やってたような曲じゃん 匿名さん2020/11/24 20:541
770 >>767 それな。リオの曲じゃないんだし何やろうが勝手だろ。 都合良い時だけ未練がましくバーレスクに媚び売り、気に食わないことはすぐ文句とかキモすぎ。 匿名さん2020/11/25 08:19