087 リオが書いてるティファニーちゃん?のツイート見てきたけど、あれティファニーは裏ではこんな性格してますよ っていうのを遠回しに言いたいんだろうね。だとしたら何?としかならないし裏でどんな態度悪かろうが仕事中ちゃんとしてたら何も問題ない、裏での行動をそうやってバラすリオのが気持ち悪いし更に嫌いになったわw 辞めるって嘘ついて居座るリオのが他の子から嫌われてるだろ。 匿名さん2020/08/02 20:062
091 >>87 リオはティファニーのことかなり面倒みてるからね。ケーキ落とされたりしたら普通怒るでしょ。いつもリオが悪いみたいになってるの可哀そう。まぁ早く卒業しないかな、とは私も思ってますけど。 匿名さん2020/08/02 21:28