000
インスタ オカッパマキ-184
+本文表示
心と
口と
行いと
生きざまは
977
クリスマスもプッチ誕生日会も誰も来てくれなくなったから開かなかったでしょ?自分の誕生日会も風邪引いてたーとか言ってスルーするんじゃない?笑
978
>>977
え?連れ子の誕生日もう終わったの?
これからやるんじゃなくて?
979
>>978
白川郷では前祝いって書いてたから、🧻さんがデブゲロミ晒した日に誕生日会したっぽい。プッチの友達も来てくれなかったからショボくてインスト辞めたんじゃない?
981
>>979
前妻にマウント取りたくて盛大にやったのに、身の丈に合わず続かないのどう思ってんだろ?どんどん投稿がショボくなって、過去の投稿残してるけど虚しくないのかな?
982
>>974
パーティー近くなったらなんかしら過去画像とかそんなの出してメンションしたり、なんか送りつけたりして呼ばれるようにもっていくでしょ
そんでしゃあなし呼んでくれたら🕶️連れてノコノコ
983
>>981
ケータリングして
Vちゃんの真似して景品出したりもしてたけど
何の返りもないし
結果大赤字だもんね
やってられなくなったんだろうね
義母義姉家族連れて旅行行った方が安くつくとゲロピが思ったんだろうね
984
>>982
vちゃんは金輪際呼ばないでしょ!プールにクリスマスにお正月まで呼んでないから、どんなにアピールされても二度と会わない!
985
>>983
子供達同士の付き合いも無いからね。お察し
987
香港で何かあったっぽいけど、今年から海外旅行無くなりそう笑
988
>>985
空手にサッカーに塾行ってるよね?家に遊びにも来ないんだ😅
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。