000
インスタ オカッパマキ-184
+本文表示
心と
口と
行いと
生きざまは
967
相棒って後ろのオジサンかよ!
お似合いだな
968
アベックって言葉が似合うわ
969
>>967
真面目にトレーニングしてるおじさんに失礼
おじさんは🟥のこと眼中に無いと思う
970
メシマズは辛いよね。外食でストレス発散と栄養補給!
971
972
973
Vちゃんの誕生日🎂呼ばれなさそうだよね☺️
それでも胡蝶蘭とか何か送りつけそう
距離置いた人を、自分のバースデーに呼んだり嫌がらせしないよーに
Vちゃん4月で、婆は7月だよね
974
>>973
プールパーティーにもクリスマスパーティーにも呼ばれなかったから、
バースデーパーティーにも呼ばれないだろうね。
万が一呼ばれたらまたゲロミのこのこ付いて行くのかな?
自分達だけ場違いなのも分からずにw
975
あんな安いお蕎麦屋さんにルンルンしながら行く様になっちゃって…
976
ベルトのお直しの件も誰かふれてあげてw
なんでもかんでもインストw(本人は映えてるつもり)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。