000
愛沢えみり美人すぎる-53
+本文表示
元歌舞伎町の女王
いまは令和の虎の女社長
一条葵さんと双璧
011
都内に家買うより
箱根とか、
軽井沢とかで別荘買えばいいのに
012
海外移住はやめたん?
013
>>12
旅行で行ったら何か思ってたよりも違ったのかもね👀
014
>>11
実家の敷地にもう一軒ぐらい建てられるスペースありそうなら建てればいいのにね!
015
>>12
タイに移住するって言ってた直後に地震あって怖気付いたんでしょ。周りにお世話してくれる人がいないと何も出来ないのに、自分で何でも出来ると勘違いするタイプ
016
>>12
日本より物価安くても治安は断然日本が上だし、そもそも英語も話せないのにタイ語どうすんの?って問題がある。
017
>>15
来年?辺りにタイに移住するって言ってて、犬も知り合いに譲ったってサブスクで言って炎上したんじゃなかったっけ?
どっちみちあんだけ炎上しちゃったら、犬置いてもう海外移住できないしね。
だからもうこっちで戸建て買うことに決めたんじゃないかね。
018
移住なんて
パートナーありきでしか考えてなかったと思うよ。
英語も話せない
知り合いもいない海外生活で子育ては普通に無理
019
お金あったり生活基盤が変わったとかもあると思うけど、えみりさんって結構飽き性すごいな、あんま考えずに動いてるのかな
020
>>017
海外移住したいから友達に犬譲った⁉️
ヤバい奴すぎる
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。