000
愛沢えみり美人すぎる-53
+本文表示
元歌舞伎町の女王
いまは令和の虎の女社長
一条葵さんと双璧
021
>>19
こうしたい!って思ったらすぐに行動しないと気が済まないタイプっぽいもんね。
本人はそれでいいけど、子供達にとってはいい迷惑や。
022
>>20
移住するつもりだったから、老犬は連れて行けないと思って知り合いに譲ったんだと思う。
023
>>22
あの年齢の子を引き取る人いるのすごいし譲る方やばい
024
未婚の彼氏って、美容クリニックのドクターでは無いよね…?
025
026
>>25
確かに移住するなら仕方ないと思う。
でも散々叩かれて結局また自分の所に犬を戻して移住の話は最初からなかったみたいな感じになってるし、言ってる事コロコロ変わるなーって思った。一番可哀想なのは振り回された犬。
今度は庭付き戸建てが欲しいって言い出したり。
ま、本人の勝手だからいいんだけどね。
027
お刺身食べてるってことは、出産お疲れ様です
028
>>27
そうとも限らないのでは?
絶対とかないし、生物もカフェインも自己責任だしねw
029
>>27
え!?もう出産したん!?笑
しばらくしたら2人目出産しましたってYahooニュースになるよ!
楽しみ〜
030
>>28
でもえみりちゃんって妊娠中は食べ物とか気にしそう
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。